FC2ブログ



日が空いてしまいましたが

コミック☆1 8参加された皆さんお疲れ様でした。
今回はペーパーしか無くてとても心苦しいイベントになってしまいました・・・。
次回のイベントでは頑張りたいと思います。
アップした画像は当日既刊をお買い上げいただいた方にさし上げた色紙になります。
会場行く前にコンビニでスキャンしたものなので高雄と春花は会場で色を塗ったので未完成ですねw
愛宕に至っては早い段階で無くなってしまったので色すら塗れずちょっと心残りですた(^_^;)
色紙1
色紙2
色紙3
色紙4
色紙5
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTwittersidetitle

sangou_3 Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
