FC2ブログ



インフォメーション

hyoushi.jpg

C92新刊情報

下記の委託先にて現在予約中です。
会場に行けないという方はこちらからどうぞ!

とらのあな様  http://www.toranoana.jp

メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp
[PR]

C92新刊情報

なんとかかんとか入稿完了しました。

今回は提督の一日を密着取材!天龍、浜風、加賀、蒼龍、愛宕、そして高雄等の
おっぱい艦娘達とのパイズリ満載なズリ提督必見の一冊です!

全36ページで頒布価格500円になります。
スペースは 3日目東ケ04b 祭り幻想 (塚沢さん)
にて委託させてもらいます。

会場行けない方は下記の委託先で予約してるので宜しくお願いします
とらのあな様 http://www.toranoana.jp
メロンブックス様 https://www.melonbooks.co.jp

また3日目東カ-57a シバイヌ郎(らくろーさん)
にてメスドラフパイズリ合同に参加しました
スツルム殿のズリマンガを6P描いたので
こちらもよろしくおねぱいします!
http://dorapai.wixsite.com/notice
hyoushi.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
合同

雫っぱいの誕生日だったので

ズリ絵を描いたので上げてます。
よかったら観て下さい(・∀・)



さて、ネームも進めないと

半年ぶりのズリ絵

久しぶりに色まで塗ったので勿体ないから汁やら表情差分に
セリフ等を加えてピクシブに上げました。
雫っぱいのズリティをご堪能下さい(・∀・)



それはそうとそろそろコミケの当落。今回も受かってるといいなぁ…

出発前C91最終情報

今夜の深夜バスに乗らなきゃいけないので手短に

こちらが今回のお品書きです!
shinagaki.jpg

当日は宜しくお願いします。
さて、準備を急ぐぞ~!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleTwittersidetitle

sangou_3 Reload

sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitle検索フォームsidetitle
